アカウント名:
パスワード:
強引に売り付けたり名義借りしたり自爆購入したり不正の温床にしかなっていない。そもそもそんなことしないと売れない商材自体が世の中に必要とされていない。
ホワイトカラーではなく、ブルーカラーに転職すればいいのよ機械の指示に従うだけで、何も考えなくてもノルマが達成されるようになってる
ちなキーエンスの営業は、標準プロセスを守って徹底リハーサルする系。営業マンを徹底してロボット化し、再現性を高めるという。https://www.nikkei.com/article/DGXMZO45209000U9A520C1000000/ [nikkei.com]
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson
販売ノルマはそろそろ労働基準法で禁止すべき (スコア:1, 参考になる)
強引に売り付けたり名義借りしたり自爆購入したり不正の温床にしかなっていない。
そもそもそんなことしないと売れない商材自体が世の中に必要とされていない。
Re:販売ノルマはそろそろ労働基準法で禁止すべき (スコア:0)
ホワイトカラーではなく、ブルーカラーに転職すればいいのよ
機械の指示に従うだけで、何も考えなくてもノルマが達成されるようになってる
ちなキーエンスの営業は、標準プロセスを守って徹底リハーサルする系。
営業マンを徹底してロボット化し、再現性を高めるという。
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO45209000U9A520C1000000/ [nikkei.com]