アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike
チキン? (スコア:1)
あと、結んだ昆布とごぼう天も欠かせません。
家で作って食べたり出来合いのものを買って [curio-city.com]来るのもいいけれど、
屋台でコップ酒すすりながら、
「あっおじさん、ちくわも」
なーんていうのが好きです。
Re:別におかしくはないような。。。 (スコア:0)
「鶏肉」って読み替えればフツーでしょ? 入れると思いますけど?
Re:別におかしくはないような。。。 (スコア:1)
もちろん家庭にもよるんだろうけど、コンビニおでんで大体傾向は分かるんじゃないかと。
確認してないけど、地域で違いますよね?
少なくとも埼玉・東京では鶏肉入れるなんて聞いたこともないです。
そしてジャガイモは普通に入ってます。
戦わずして人の兵を屈するは、善の善なるものなり
Re:別におかしくはないような。。。 (スコア:0)
結構近いのに違うのか、母が別の所の文化の継承者なのかは不明。
#住所入ってるからAC
Re:別におかしくはないような。。。 (スコア:1)
たしか、ジャガイモ入りのおでんがあったような。
あと、ダシも地域によって全然違うんですね。