アカウント名:
パスワード:
保証期間外の個体に引導を渡すために意図的にやったとか
HP側が原因のバグによる不具合なのに保証期間で区切られるのは納得いかない。リコールにすべき。
日本国内のみの問題なら、スルーされそうだけど北米とかだと訴訟にされるだろうから保証期間すぎててもなんらかの対応するんじゃないかな?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ソースを見ろ -- ある4桁UID
保証期間外の場合はできることが少ない (スコア:0)
保証期間外の個体に引導を渡すために意図的にやったとか
Re:保証期間外の場合はできることが少ない (スコア:1)
HP側が原因のバグによる不具合なのに保証期間で区切られるのは納得いかない。
リコールにすべき。
Re: (スコア:0)
日本国内のみの問題なら、スルーされそうだけど
北米とかだと訴訟にされるだろうから保証期間すぎててもなんらかの対応するんじゃないかな?