アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
※ただしPHPを除く -- あるAdmin
西洋に (スコア:1)
# 「フェイス・オフ」なんちゃって..
その他、地球にやさしいシリーズ?
・ボランティアオフ
多摩川の河川敷でお見合い^H ^H ^Hごみ拾いとか..
・フリマオフ
不要品を持ち寄って売り合う...
某コミュニティでは定例の宴会でいつもオークションしており、100MHzのPentiumまで
売られ(&買われ)ていました。
うん、面白い! (スコア:1)
最後まで誰も名乗らないオフ(笑)
それから、フリマオフにインスパイアされて
わらしべ長者(もどき)、または別人"一丁あがり"オフ
下着と靴以外は、着て来たもの以外のモノを身につけて帰る
とかどうですか?
#みんな要らない洋服/自分的にイケてない洋服で臨戦。。
ボランティアオフは、素直にストレートに心動かされます。
オフ日にアルバイトをして、売り上げを募金したりするも良し。
誰からも頼まれないけれどゴミ拾いして、燃やすのもヨサゲ!
#全部、まとめてやっちゃったりして