アカウント名:
パスワード:
未視聴だったので探して見てきます(アメリカ)クラッチ付きのクルーザーなら深バンクフルロック手放し定常円旋回ができるうまい人。
車体を直立させた状態での恐る恐る方向転換なら微速時のトルク伝達があいまいでも大丈夫ですが、オートマや電動での白バイターンはかなり難しいのではと思います。
ツーリング用途の場合、駐車場でよく見るような両足バタバタの方向転換でやりすごせば走行中困ることはほとんどないかも。
アフリカツインでなく、ゴールドウイングの人の動画を見ました。10分の練習で深バンクターンができるようになってました。オートマトルク切れを回避のためにはリヤブレーキを踏みつつアクセルを開けるんだそう。
日本の白バイターンは右足を地面にむけるのでブレーキは踏めないな。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie
そういやDCTのアフリカツインで小回り旋回をデモする動画があったな (スコア:2)
未視聴だったので探して見てきます(アメリカ)
クラッチ付きのクルーザーなら深バンクフルロック手放し定常円旋回ができるうまい人。
車体を直立させた状態での恐る恐る方向転換なら微速時のトルク伝達があいまいでも大丈夫ですが、オートマや電動での白バイターンはかなり難しいのではと思います。
ツーリング用途の場合、駐車場でよく見るような両足バタバタの方向転換でやりすごせば走行中困ることはほとんどないかも。
ヽ( )`ω´( )ノ
Re:そういやDCTのアフリカツインで小回り旋回をデモする動画があったな (スコア:2)
アフリカツインでなく、ゴールドウイングの人の動画を見ました。10分の練習で深バンクターンができるようになってました。
オートマトルク切れを回避のためにはリヤブレーキを踏みつつアクセルを開けるんだそう。
日本の白バイターンは右足を地面にむけるのでブレーキは踏めないな。
ヽ( )`ω´( )ノ