アカウント名:
パスワード:
余罪ぞろぞろ白状してくれるのかな(プロ意識無し)
プロとして最重要なのが盗品の現金化ルート。次に逃走計画(証拠をなるべく残さない事を含めて)。そもそも指示役が現場に立ったらリスクあり過ぎ。仮面マスクが犯罪計画の限界点だった。
依頼を受けるものとしたら、依頼者の秘密を守るのはプロ意識ではあるが、自発的に業として行っているのであれば、むしろ実績アピールして新たな顧客開拓するのがプロ意識ではなかろうか#顔バレで警戒されるのでダメです
あとプロ(仕事に対する責任を比較的正しく自覚している)なら情状酌量をはじめ各種軽減措置なくてもいいよね。
そもそもプロならこんなに簡単につかまるのもどうかと。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚
プロの犯罪集団 (スコア:1)
余罪ぞろぞろ白状してくれるのかな(プロ意識無し)
Re:プロの犯罪集団 (スコア:2)
プロとして最重要なのが盗品の現金化ルート。
次に逃走計画(証拠をなるべく残さない事を含めて)。
そもそも指示役が現場に立ったらリスクあり過ぎ。
仮面マスクが犯罪計画の限界点だった。
Re:プロの犯罪集団 (スコア:1)
Re: (スコア:0)
依頼を受けるものとしたら、依頼者の秘密を守るのはプロ意識ではあるが、
自発的に業として行っているのであれば、むしろ実績アピールして新たな顧客開拓するのがプロ意識ではなかろうか
#顔バレで警戒されるのでダメです
あとプロ(仕事に対する責任を比較的正しく自覚している)なら情状酌量をはじめ各種軽減措置なくてもいいよね。
Re: (スコア:0)
そもそもプロならこんなに簡単につかまるのもどうかと。