アカウント名:
パスワード:
今回のキャンセルはModel S / Xのみで、現在のテスラの売上げを牽引するModel 3 / Yは含まれていません(レスポンス [techno-edge.net]
SとXは生産量少ないのも事情の一つだろう(だから効率化したい)。量販車種(売り上げを牽引中)の3とYは右ハンドル続行するだろう。
高い車を買ってくれる潜在需要を切り捨てるつもりなのだろうかトヨタで言うとレクサス部門を棄てるようなもの大衆メーカーの収益では甘んじてられんから高級車部門を設立してるメーカーが増えてるのに逆のことしようとするのはねぇ
だって日本人はカネあってもMS/MXは買わないし。成金はM3/MYでしょ。むしろトヨタの本国という意地でやってたけど、社長が飽きたからもうヤメとか、そんなもんでしょ。
レクサス切ったらトヨタにダメージはあるがやっていけるでもヤリス&カローラベースの車種を全部やめるとかなり危機的な状態になる
自動車メーカグループのツートップ、トヨタとVWはどちらも大衆車でのし上がったメーカーだ
なんか前にどっかで見たけど、右ハンと左ハンは混合生産じゃなく時期で分けられてて、Q3/Q4に新年式を作った後、Q1/Q2に余力で右仕様を作って適当に捌くとか…つまりその余力枠に全てのMS/MXがブチ込まれた結果右ハンが消えたのかも
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり
モデル3とYは (スコア:4, 興味深い)
SとXは生産量少ないのも事情の一つだろう(だから効率化したい)。量販車種(売り上げを牽引中)の3とYは右ハンドル続行するだろう。
Re:モデル3とYは (スコア:3)
次期モデルで廃止とかでなく、現行モデルの受注分をキャンセルするのは効率化以外の理由(設計製造トラブルとか)を勘ぐったり。
ライン混載なんて、ふつうのメーカーだったら難なくこなしてるよね。
Re: (スコア:0)
高い車を買ってくれる潜在需要を切り捨てるつもりなのだろうか
トヨタで言うとレクサス部門を棄てるようなもの
大衆メーカーの収益では甘んじてられんから高級車部門を設立してるメーカーが増えてるのに逆のことしようとするのはねぇ
Re: (スコア:0)
だって日本人はカネあってもMS/MXは買わないし。成金はM3/MYでしょ。
むしろトヨタの本国という意地でやってたけど、社長が飽きたからもうヤメとか、そんなもんでしょ。
Re: (スコア:0)
レクサス切ったらトヨタにダメージはあるがやっていける
でもヤリス&カローラベースの車種を全部やめるとかなり危機的な状態になる
自動車メーカグループのツートップ、トヨタとVWはどちらも大衆車でのし上がったメーカーだ
Re: (スコア:0)
なんか前にどっかで見たけど、右ハンと左ハンは混合生産じゃなく時期で分けられてて、Q3/Q4に新年式を作った後、
Q1/Q2に余力で右仕様を作って適当に捌くとか…つまりその余力枠に全てのMS/MXがブチ込まれた結果右ハンが消えたのかも