アカウント名:
パスワード:
瓶のバドワイザーならアメリカ産と思ったら最近は韓国産もあるようで。いつもの店だとアメリカ産なんですが。あんまりビールは飲まない方ですが、ヱビスとコロナ(バケツが付いてる時だけ)とサミクラウス(世界最強下面発酵ビール)はいける口。
最近はウイスキーの割材として使うことも(^^;;
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人
ビール大好き (スコア:4, 参考になる)
・主賓の勤め先によって、公式宴会に使えるビール会社が違ったりするのは社会人にならないと知ることのないトリビア。半分冗談みたいなもんだけど、ホテルの宴会場担当者なんかには必須の知識だったりする。
・日本で売ってるバドワイザーは、昔はキリンビールが国内で作ってた。私はアメリカ製の方が好きだったので、国際線の飛行機でアメリカ製のバドワイザーが飲めるときは確認して飲んでた(缶の蓋が赤い)。日本からアメリカ行きの時は日本で積むので日本製で、アメリカから日本行きのときはアメリカで積むのでアメリカ製のが多か
Re:ビール大好き (スコア:2)
瓶のバドワイザーならアメリカ産と思ったら最近は韓国産もあるようで。いつもの店だとアメリカ産なんですが。
あんまりビールは飲まない方ですが、ヱビスとコロナ(バケツが付いてる時だけ)とサミクラウス(世界最強下面発酵ビール)はいける口。
最近はウイスキーの割材として使うことも(^^;;