アカウント名:
パスワード:
無人でも良い田舎の駅に何十億何百億もかけて改築したり、鉄道と無関係の不動産や商業施設に投資したり、これって一体どこから金来てるの?まさか運賃じゃないよね?余りまくってるのか金が足りないのかどっちだよ。
田舎町だけど、最寄りの駅に設置されたエレベータは、自治体と国とJRがそれぞれ費用分担してたな。でもそれは、一応特急も停まる駅だからというのはありそう。何年も陳情してやっと折れてくれたようだけど。
そうでない駅は、どちら側のホームからでもスロープで出られる形になるだろう。改札?無人でもいい駅にそんなものが必要なのか。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
最初のバージョンは常に打ち捨てられる。
無駄が多すぎるだけ (スコア:0)
無人でも良い田舎の駅に何十億何百億もかけて改築したり、鉄道と無関係の不動産や商業施設に投資したり、これって一体どこから金来てるの?
まさか運賃じゃないよね?余りまくってるのか金が足りないのかどっちだよ。
Re:無駄が多すぎるだけ (スコア:0)
田舎町だけど、最寄りの駅に設置されたエレベータは、自治体と国とJRがそれぞれ費用分担してたな。
でもそれは、一応特急も停まる駅だからというのはありそう。
何年も陳情してやっと折れてくれたようだけど。
そうでない駅は、どちら側のホームからでもスロープで出られる形になるだろう。
改札?無人でもいい駅にそんなものが必要なのか。