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無人でも良い田舎の駅に何十億何百億もかけて改築したり、鉄道と無関係の不動産や商業施設に投資したり、これって一体どこから金来てるの?まさか運賃じゃないよね?余りまくってるのか金が足りないのかどっちだよ。
田舎の駅の改築も町興しのためだったりバリアフリー化だったり危険な踏切を廃止する名目だったりと国や自治体の予算を使ってる場合がほとんどですね。
国や自治体の予算を使ってる場合がほとんどですね。
鉄道駅バリアフリー料金制度って国や自治体の予算なんですか?
鉄道駅バリアフリー料金制度って最近始まったばっかじゃん。5年前とかのバリアフリー化に、どうやって鉄道駅バリアフリー料金制度の金を使えるというのですか?
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身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人
無駄が多すぎるだけ (スコア:0)
無人でも良い田舎の駅に何十億何百億もかけて改築したり、鉄道と無関係の不動産や商業施設に投資したり、これって一体どこから金来てるの?
まさか運賃じゃないよね?余りまくってるのか金が足りないのかどっちだよ。
Re: (スコア:0)
田舎の駅の改築も町興しのためだったりバリアフリー化だったり危険な踏切を廃止する名目だったりと
国や自治体の予算を使ってる場合がほとんどですね。
Re: (スコア:0)
国や自治体の予算を使ってる場合がほとんどですね。
鉄道駅バリアフリー料金制度って国や自治体の予算なんですか?
Re:無駄が多すぎるだけ (スコア:0)
鉄道駅バリアフリー料金制度って最近始まったばっかじゃん。
5年前とかのバリアフリー化に、どうやって鉄道駅バリアフリー料金制度の金を使えるというのですか?