アカウント名:
パスワード:
無人でも良い田舎の駅に何十億何百億もかけて改築したり、鉄道と無関係の不動産や商業施設に投資したり、これって一体どこから金来てるの?まさか運賃じゃないよね?余りまくってるのか金が足りないのかどっちだよ。
こんな内容で、よく「無駄が多すぎるだけ」なんて断言できるな。毎回こんなあほが沸くようになったな。
だって絶対に建築費を回収できないじゃん。鉄道会社ごと高値で身売りでもしない限りは。
?駅に商業施設を建設して回収できないなら、日本中にある商業施設はなんで存在してるの?意味わからん。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ソースを見ろ -- ある4桁UID
無駄が多すぎるだけ (スコア:0)
無人でも良い田舎の駅に何十億何百億もかけて改築したり、鉄道と無関係の不動産や商業施設に投資したり、これって一体どこから金来てるの?
まさか運賃じゃないよね?余りまくってるのか金が足りないのかどっちだよ。
Re: (スコア:0)
こんな内容で、よく「無駄が多すぎるだけ」なんて断言できるな。
毎回こんなあほが沸くようになったな。
Re: (スコア:0)
だって絶対に建築費を回収できないじゃん。鉄道会社ごと高値で身売りでもしない限りは。
Re:無駄が多すぎるだけ (スコア:0)
?
駅に商業施設を建設して回収できないなら、日本中にある商業施設はなんで存在してるの?
意味わからん。