アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人
おしえてくださいー (スコア:1)
近所のサンクスに行ってみたけど、アニメ主題歌のお菓子しか無かったので・・・
Re:おしえてくださいー (スコア:1)
>関東、甲信越 2003年8月5日 発売
>中部、近畿 2003年10月21日 発売
とのことなので、2ヶ月+αしかやってなさそうですね。
そろそろ全国的に終了かな。
Re:おしえてくださいー (スコア:1)
もう手遅れなのねー・・・
今日、ローソンに行ったら、ブルボンから80'sのシングルCDを収めたお菓子が販売されてるのを見つけました。箱毎にアーティストが確定してるので、当たりはずれはないんですが、興味がないアーティストか、既に持ってるアーティストばっかりで・・・。
イエローマジックお座敷オーケストラとか、X68KのCMに出演したリカ※とか、ニッチすぎるアーティストの特集お菓子でないかなぁ・・出たら当たりはずれありでも買い占めちゃうんだけど。
※「子犬みたいに抱きしめてぇ~シュビドゥビドゥ・ハグ」などとX68KのCMで歌っていたシンガー。イカ天にも出演し、残念な結果に終わった記憶があります。