アカウント名:
パスワード:
「鶏ちゃん」は「白菜ステーキ」と並んで一度が食べてみたい飛騨地方ローカル料理です。昨日深夜にやってた「呑み鉄本線 九頭竜湖線・長良川鉄道編」によると、店によって塩味もあるようで。味噌味最強だとは思います。
日航ホテル豊橋は青春18きっぷで帰省していた学生時代、豊橋通過時に、「俺、偉くなっていつかあそこに泊まるんだ」と思っていたホテルでした。いつの間に身売りしたのかと検索したら2012年なのですね。フラグ立てただけだった…。いや、ロワジールブランドも悪くないだろうと思うんだけどね…。
秋に高山に固定宿取ったんで白菜ステーキと高山ラーメンは食いますよ。いやたぶん。台風が来なければ。鶏ちゃんも手(?胃?)が回れば食いたいな。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ソースを見ろ -- ある4桁UID
日航ホテル豊橋、10年以上前に無くなっていたのか (スコア:0)
「鶏ちゃん」は「白菜ステーキ」と並んで一度が食べてみたい飛騨地方ローカル料理です。
昨日深夜にやってた「呑み鉄本線 九頭竜湖線・長良川鉄道編」によると、店によって塩味もあるようで。味噌味最強だとは思います。
日航ホテル豊橋は青春18きっぷで帰省していた学生時代、豊橋通過時に、「俺、偉くなっていつかあそこに泊まるんだ」と思っていたホテルでした。いつの間に身売りしたのかと検索したら2012年なのですね。フラグ立てただけだった…。
いや、ロワジールブランドも悪くないだろうと思うんだけどね…。
Re:日航ホテル豊橋、10年以上前に無くなっていたのか (スコア:2)
秋に高山に固定宿取ったんで白菜ステーキと高山ラーメンは食いますよ。
いやたぶん。台風が来なければ。
鶏ちゃんも手(?胃?)が回れば食いたいな。