アカウント名:
パスワード:
# 中の人なのでAC
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人
さすがは「エンジン屋」ことホンダ (スコア:1)
「ホンダが独自開発したジェットエンジン2基を」って、
レシプロやってて、いきなりジェットって作れるんですかね?
Re:さすがは「エンジン屋」ことホンダ (スコア:1)
今は亡きR&Rは元車屋、それもエンジン作らずのハコもの屋。
前身が何であれ適切なコストと人員を投入さえすれば新しい分野の製品開発はもちろん不可能じゃないわけですが…
Re:さすがは「エンジン屋」ことホンダ (スコア:-1, フレームのもと)
電機よりも金融や保険など他分野の規模の方が大きいんですけど。ていうか、「GEが電器屋だ」なんて言う人間って、知識が70年代で止まってるとしか思えん。(せめて「電機もやってる」なら理解もできようが)
> P&Hは(元は)レシプロ屋。
そんな会社はつみみです。航空機エンジンのP&Wなら知ってるが。
> 今は亡きR&Rは元車屋、それもエンジン作らずのハコもの屋。
これも嘘。1884年に自動車製造で創業ですが約30年後1914年には既に航空機用エンジンを手がけてます。第二次大戦では多くの飛行機のエンジンを供給
Re:さすがは「エンジン屋」ことホンダ (スコア:0)
まぁまぁ、西日本鉄道っていう世界最大(?)の
バス会社の例もあることですし。
社名と業態が合致してなくても、ねぇ。
Re:さすがは「エンジン屋」ことホンダ (スコア:1, 興味深い)
黒字のバス路線なんて福岡市内くらい.あくまでメインは鉄道
# 中の人なのでAC
Re:さすがは「エンジン屋」ことホンダ (スコア:0)
決算報告書読んで見てね