アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson
思いません。(オフトピ) (スコア:2, すばらしい洞察)
Re:思いません。(オフトピ) (スコア:1, 興味深い)
PSXのとりあえず発売みたいなの見ると
アップデート手段が容易だとデバッグがおろそかになるというのも
あながち間違いではないように思えるのですが。
Re:思いません。(オフトピ) (スコア:1)
でも、そこで終わらずに「なら挽回手段を絶てば品質は上がるんだな、
じゃあ挽回手段削除」とかいう発想になるバカッタレはいるわけで、
だから元ACのような考えになるのも無理はないと思う。
Re:思いません。(オフトピ) (スコア:0)
リコール時のコストが跳ね上がりますから、発売前のチェックもより入念にやるようになるでしょう。
だからといって絶てばいいもんでもないというのもおっしゃる通り。
じゃあどうすればいいかというと、中間くらいの手間でアップデートが出来るようになれば良いんじゃないかと妄想します。
Win
Re:思いません。(オフトピ) (スコア:1)
手放しに品質が上がるとは期待できないです。
なぁスクウェア。聖剣伝説2でボス戦の度に何度もフリーズするわ
しまいにはロードできないセーブポイントがあるわ。
そんで後始末は「ボス戦の時にキャラを切り替えないで下さい」の紙切れ一枚かコラ。