アカウント名:
パスワード:
そんな陰謀論者の妄想みたいな事を実際にやる会社なんて無いでしょ。 体育会系にも程が有る理不尽体質の会社で、思い付きで阿呆な命令を出す社長が居て、その社長が諫言を言う奴を首にして甘言を言う奴だけを出世させるような「元からスピード違反常習者の奴が運転してる大型ダンプが、実は、アクセル踏んでもブレーキ踏んでも、どっちに転んでも加速するようなとんだ欠陥車だった」ような、おもしろおかしい状況でも揃ってりゃ話は別ですけどね。
ほんと、たとえ話が長くて下手だねえ
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike
んな馬鹿な話が有るか (スコア:0, オフトピック)
そんな陰謀論者の妄想みたいな事を実際にやる会社なんて無いでしょ。
体育会系にも程が有る理不尽体質の会社で、思い付きで阿呆な命令を出す社長が居て、その社長が諫言を言う奴を首にして甘言を言う奴だけを出世させるような「元からスピード違反常習者の奴が運転してる大型ダンプが、実は、アクセル踏んでもブレーキ踏んでも、どっちに転んでも加速するようなとんだ欠陥車だった」ような、おもしろおかしい状況でも揃ってりゃ話は別ですけどね。
Re:んな馬鹿な話が有るか (スコア:0)
ほんと、たとえ話が長くて下手だねえ