アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ソースを見ろ -- ある4桁UID
思いません。(オフトピ) (スコア:2, すばらしい洞察)
自動車運転の場合 (スコア:2, 興味深い)
事故の発生率が上がることが経験的に知られています。
こうなる原因は、人間は死ぬ可能性が低くなると無意識のうちに
無謀な運転を許容するようになるからだと言われています。
ある皮肉屋に言わせれば、
Re:自動車運転の場合 (スコア:0)
それに甘えるのは甘えた奴が馬鹿なだけです。
エアバッグのお陰でどれだけの命が助かっただろうか。
そのうち、貰い事故はどれだけあっただろうか。
貰い事故で槍が飛び出てきたらどうよ、と、その皮肉屋気取りの馬鹿に聞いてやって下さ
Re:自動車運転の場合 (スコア:1, おもしろおかしい)
「貰い事故の時には槍が飛び出ないように改良しますた」
Re:自動車運転の場合 (スコア:0)
今ならサービスセンターで無償アップデートできます。
# だとしても行くのがめんどいのでAC