アカウント名:
パスワード:
JR東海の独占状態だからこういう殿様商売が進むんであってはやく北陸新幹線を全通させて東海抜きで東阪間を移動できるようにすべき
北陸新幹線が開通しても最後(米原 or 京都 to 新大阪)は東海道新幹線のような…
今のところ否定されている米原案以外は、東海は(ほぼ)無関係のはず新大阪までJR西が別線引くわけで。
ほぼ、っていうのは新大阪駅構内とか鳥飼とかで全く無関係ではいられないだろうから。
北陸新幹線の新大阪は東海道とは別れた地下ホームになる予定なので地上と地下で管轄が別れるでしょうね
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs
JR東海以外の選択肢が必要 (スコア:0)
JR東海の独占状態だからこういう殿様商売が進むんであって
はやく北陸新幹線を全通させて東海抜きで東阪間を移動できるようにすべき
Re:JR東海以外の選択肢が必要 (スコア:0)
北陸新幹線が開通しても最後(米原 or 京都 to 新大阪)は東海道新幹線のような…
Re:JR東海以外の選択肢が必要 (スコア:1)
今のところ否定されている米原案以外は、東海は(ほぼ)無関係のはず
新大阪までJR西が別線引くわけで。
ほぼ、っていうのは新大阪駅構内とか鳥飼とかで全く無関係ではいられないだろうから。
Re: (スコア:0)
北陸新幹線の新大阪は東海道とは別れた地下ホームになる予定なので地上と地下で管轄が別れるでしょうね