アカウント名:
パスワード:
仕様が把握できないくらい何台も持ってなきゃ分からなくなることはないし、どれであろうが刺せば充電できることは変わらない。10分車を運転するって時に一々USB抜き差しするのかって話で、高速充電を求める人は必ずしも多くない。前日充電し忘れて通勤時間に…ってことはあるだろうけど。車載部品って温度条件やら車種ごとの違いやら細かなグレードでの差別化やらで総じて価格が高いし全員PD強制とかやめて欲しい。さらに言えば寿命が10年とかなんだから複数台乗る人はどっちにしろ車毎に仕様が違うのは避けられないよ。
あえて言えばUSBソケット用の穴?アクセサリーポート?の方をDINみたく規格統一して欲しい。あれ単なる穴だからね。現状でもサードパーティー製はそこそこあるけど、車種全体で統一されていた方が便利。内装デザインへの制約になるけどそれくらいは良いでしょ。統一されてないのは意図的に流用できないようにしてるんじゃないかくらいに思う。
ほとんどの人はその最後の3行だけを車全体に求めてるって話
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー
混乱しなくない? (スコア:0)
仕様が把握できないくらい何台も持ってなきゃ分からなくなることはないし、どれであろうが刺せば充電できることは変わらない。
10分車を運転するって時に一々USB抜き差しするのかって話で、高速充電を求める人は必ずしも多くない。
前日充電し忘れて通勤時間に…ってことはあるだろうけど。
車載部品って温度条件やら車種ごとの違いやら細かなグレードでの差別化やらで総じて価格が高いし全員PD強制とかやめて欲しい。
さらに言えば寿命が10年とかなんだから複数台乗る人はどっちにしろ車毎に仕様が違うのは避けられないよ。
あえて言えばUSBソケット用の穴?アクセサリーポート?の方をDINみたく規格統一して欲しい。
あれ単なる穴だからね。
現状でもサードパーティー製はそこそこあるけど、車種全体で統一されていた方が便利。
内装デザインへの制約になるけどそれくらいは良いでしょ。
統一されてないのは意図的に流用できないようにしてるんじゃないかくらいに思う。
Re:混乱しなくない? (スコア:0)
ほとんどの人はその最後の3行だけを車全体に求めてるって話