アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン
耳の遠い方 (スコア:5, 参考になる)
こういうちょっとした技術の導入で、より多くの人が便利な物を使えるようになるのって良いことですな・・・
#たまには真面目ネタ?
Re:耳の遠い方 (スコア:0)
伺えますね。そういうさりげない売り方が好感を持てます。
#「**専用」みたいなものは売れなくてやぼったくなることが多いから
#この携帯の「技術を普通に」な姿勢が今後のバリアフリーのキーでしょうね。
Re:耳の遠い方 (スコア:-1, オフトピック)
Apple の Machintosh なんか、漢字Talk 以前からそうなんだが?
Re:耳の遠い方 (スコア:0)