アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人
Vodefoneが羨ましい? (スコア:1)
# 海外向けって考えるのが正しいのだろうけど
Re:Vodefoneが羨ましい? (スコア:1)
Re:Vodefoneが羨ましい? (スコア:1)
F1はかれこれ10年くらい見てるのですが、どうもマシンに貼るステッカーによる広告効果よりも、それによってスターレーサーや関連グッズを引っ張って来れるのが大きいのだそうです。
少年ジャンプが昔、テレビじゃ絶対見えないような小さいステッカーを貼ってもらってましたけど、あれも誌上でF1をやりやすくするための投資だったんでしょうね。