アカウント名:
パスワード:
cyclowiredの記事によれば・事故の起こった区間は、運営団体としては一応全面通行規制してた・選手に事前に配布したコミュニケでは該当箇所は全面規制とはしていない・当日地元で配賦されたお知らせでは全区間全面規制・事故ったのは見通しの悪いカーブ、対向車線にいた車は停まっていた。
やっぱ本当に規制できていたかかなぁ。事故った場所は十人牧場側から車で10分程度の場所、事故ったのは11:30頃、規制は10:00~11:45。規制前に侵入というなら1時間20分間以上、見通しの悪そうな場所で何やってたのか。メガネの小学生が出てきそうなくらい謎だ。#まあ得てして大した話ではないだろうが。規制ミスとか休憩とか。
・地元に配布された「交通規制のお知らせ」チラシによると、・コースの所々(危険箇所)に「通行止区間」があり、「車両通行止」の予定時間が書いてある。・十勝岳付近の「車両通行止」は10:40~11:45の予定だったとある。・事故が起きたのは11:30過ぎ。第4集団。・下記は全コースの一般論かな?
対向車線を通過する車やバイクなどに対しては、レースの隊列に先行して走るエスコートバイクが注意喚起を行い、減速や停止を求めていた。
事故発生は11時37分、通報が11時43分。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー
ここに書いとくか (スコア:0)
cyclowiredの記事によれば
・事故の起こった区間は、運営団体としては一応全面通行規制してた
・選手に事前に配布したコミュニケでは該当箇所は全面規制とはしていない
・当日地元で配賦されたお知らせでは全区間全面規制
・事故ったのは見通しの悪いカーブ、対向車線にいた車は停まっていた。
やっぱ本当に規制できていたかかなぁ。
事故った場所は十人牧場側から車で10分程度の場所、事故ったのは11:30頃、規制は10:00~11:45。
規制前に侵入というなら1時間20分間以上、見通しの悪そうな場所で何やってたのか。
メガネの小学生が出てきそうなくらい謎だ。
#まあ得てして大した話ではないだろうが。規制ミスとか休憩とか。
詳細がよく分からない (スコア:2)
・地元に配布された「交通規制のお知らせ」チラシによると、
・コースの所々(危険箇所)に「通行止区間」があり、「車両通行止」の予定時間が書いてある。
・十勝岳付近の「車両通行止」は10:40~11:45の予定だったとある。
・事故が起きたのは11:30過ぎ。第4集団。
・下記は全コースの一般論かな?
Re:詳細がよく分からない (スコア:2)
事故発生は11時37分、通報が11時43分。