アカウント名:
パスワード:
やっぱり迂回路は必要だよなあ。中国道の線形改善と、山陰道の全線開通、および四国・九州連絡橋の整備を急げ。
四国はいらないだろ、金かかりすぎそれより中国道改修で十分それより赤穂あたりの山陽道の火災事故過去にもあったような。焦げ跡のあるトンネルを抜けたことがある。
関門海峡止まったらどうすんの。。なので山陰道はともかく四国・九州ルートは欲しい。
> なので山陰道はともかく四国・九州ルートは欲しい。
豊予海峡なんて、普段だれも通らないだろうからいくらなんでもでしょ。
四国・九州間のフェリーは多いよ。国道も設定されてるし。さすがに陸路を通そうってのはいろいろ無理があるけど、通行需要はある。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall
迂回路 (スコア:1)
やっぱり迂回路は必要だよなあ。
中国道の線形改善と、山陰道の全線開通、および四国・九州連絡橋の整備を急げ。
Re: (スコア:0)
四国はいらないだろ、金かかりすぎ
それより中国道改修で十分
それより赤穂あたりの山陽道の火災事故過去にもあったような。
焦げ跡のあるトンネルを抜けたことがある。
Re: (スコア:0)
関門海峡止まったらどうすんの。。なので山陰道はともかく四国・九州ルートは欲しい。
Re:迂回路 (スコア:1)
> なので山陰道はともかく四国・九州ルートは欲しい。
豊予海峡なんて、普段だれも通らないだろうからいくらなんでもでしょ。
Re: (スコア:0)
四国・九州間のフェリーは多いよ。国道も設定されてるし。
さすがに陸路を通そうってのはいろいろ無理があるけど、通行需要はある。