アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
物事のやり方は一つではない -- Perlな人
RWでつか (スコア:1)
最近のPCはUSBがついているのがあたりまえになっているから。
# 個人的にはUSBメモリからブートするのが欲しいんです
uchachaの日記 [hatena.ne.jp]
Re:RWでつか (スコア:1)
やっぱり日常的に使うにはストレージはUSBメモリですね。
-RWは、配布用のCD-ROMのマスタ作るのに便利そうです。(配布先では、そのまま使う。か、変更部分はUSBメモリに保存してもらう)
いままでknoppixのカスタマイズやったことないのですが、HDD1台を専用に割り当ててknoppixをインストール・カスタマイズして、そのイメージを圧縮してCD-ROMに焼くようです。これが不要になっただけでも、ありがたいことです。
# USBフロッピーとしてブートできるUSBメモリがあるみたいですね
Re:RWでつか (スコア:0)