アカウント名:
パスワード:
ショックがあっても何度でも戻ってくるさ。Twitterにね。だから、有料化もあり得るんだけど可能性は極めて小さい。なぜならスーパーアプリ化を公言してて、他のサービスから手数料を取っていくビジネスをやるなら、多数のアクティブアカウントを囲っておかなければならない。
実質無料ビジネスをやるんじゃね?スーパーアプリ化で支払いに使えるようになるわけで、月額料金と同額、X Payにチャージされてお店で使えば実質無料。
なるほど。それはいい考え。bot に買い物させるのは、技術的に可能でもコストが上がる
確かにやりそう賢いな
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー
Threads が流行らなくて自信を深めたね (スコア:1)
ショックがあっても何度でも戻ってくるさ。Twitterにね。
だから、有料化もあり得るんだけど可能性は極めて小さい。
なぜならスーパーアプリ化を公言してて、
他のサービスから手数料を取っていくビジネスをやるなら、
多数のアクティブアカウントを囲っておかなければならない。
Re:Threads が流行らなくて自信を深めたね (スコア:0)
実質無料ビジネスをやるんじゃね?
スーパーアプリ化で支払いに使えるようになるわけで、月額料金と同額、X Payにチャージされてお店で使えば実質無料。
Re:Threads が流行らなくて自信を深めたね (スコア:1)
なるほど。それはいい考え。
bot に買い物させるのは、技術的に可能でもコストが上がる
Re: (スコア:0)
確かにやりそう
賢いな