パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

/.J コメントうぉっち (その6)」記事へのコメント

  • お邪魔になるかと思ってコメントを控えておりましたけれど、そう言われちゃうとコメントしてみたくなります。実は先日から興味深く眺めておりまして、いくつか思うところはあります。余計なことと思いつつ、書いてみます。

    まず、フローティング・スレッドについて。あんまりほじくり出すと叱られそうですけれど、昔、hswというスラド用ビューワのプロジェクトをお汁さんがやってらして、そこでも試みられていたと思うのですが、そういった資産を活かす方法はないかな、と思います。

    次に、「コメントリストファ
    • コメントありがとぉ。
      お汁ちゃんの hsw ってどのあたりを探せばみつかるのかしら…
      とりあえず、取り出したコメント一覧は扱いやすいように XML に変換してしまおうかと思っています。

      コメントリストファイルのサイズは、まぁなんとかなるんじゃないかなぁ
      一緒にサーバを使ってる人たちから文句を言われるまでは大丈夫かと…(まだ40GBちかく余ってるし)
      過去コメント検索用のアーカイブって今も持っている
      • すいません。Silphireさんの去年の2~3月ぐらいの日記に、search.plやcomments.plに関する話題が多かったのでこれはと思ったのですけれど、hsw [osdn.jp]には、そんなに成果物はでていないようでした。思いつきでコメントを書いてしまって、すいません。

        独自にスレたてした場合の元ネタURLですけれど、様々にありえます。「議論を作る [srad.jp]」際に「参照 URL」で指定したのが、それになるわけです。

        えっと、私だと説明がおぼつかない場合が多いのであまりお役に立てませんけれど、応援してますんで、ぜひ続けてくださいね。

        親コメント

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

処理中...