アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike
パッチの提供は? (スコア:1)
も)続けてくれるのなら、RedHatよりはいいかも。対応HW少な
過ぎるけれどね。SCSIなサーバマシンではかなりマトモに動い
てくれる(特にスレッドアプリケーションの動作はLinux等より
秀逸)ので評価はしているんですが…
Re:パッチの提供は? (スコア:3, 興味深い)
○何時無くなるかわからない。
↓無くなったらそれで終り。
○無くなったら手の付けようが無くなる。
これだけです、完全なオープンソースにしてくれたら話は別なんですけどね。
せめて、1つ古いバージョンを常にオープンにしてくれれば.....。
Re:パッチの提供は? (スコア:2, 参考になる)
# SVR4自体はオープンソース化すれば…ですが
# いまSVR4の権利持ってるのあのSCOだし…
そもそも制限多数でもソースコード参照ライセンス発行自体
個人的には大事件だったんだから…
## ちなみに,Recommeded patch方式は個人的には好きです.
## 何気に楽だし.
『今日の屈辱に耐え明日の為に生きるのが男だ』
宇宙戦艦 ヤマト 艦長 沖田十三氏談
2006/06/23 JPN 1 - 4 BRA