アカウント名:
パスワード:
40代になってから(または子供ができてから)夜中に何度も起きるようになった。最初は子供が気になってや起こされることもあればだったが、そのうち必ずトイレ行きたくなって2回ぐらい起きるようになった。しまいには、朝7時予定が6時ぐらいに起きると、二度と寝れなくなった。眠い眠いと思っていても、睡眠時間が7時間ぐらいになるともう寝れない。老人の睡眠スタイルになっている気がするわ…。
部屋の温度と体温が上がるよう少し暖かくして寝るといいですよ。寝てる時に寒すぎる→体温調節機能機能低下と膀胱が我慢できない→寝てる時でもトイレ行く回数増えるになってる場合は特に。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア
40代になってから二度寝できなくなった (スコア:0)
40代になってから(または子供ができてから)夜中に何度も起きるようになった。
最初は子供が気になってや起こされることもあればだったが、そのうち必ずトイレ行きたくなって2回ぐらい起きるようになった。
しまいには、朝7時予定が6時ぐらいに起きると、二度と寝れなくなった。
眠い眠いと思っていても、睡眠時間が7時間ぐらいになるともう寝れない。
老人の睡眠スタイルになっている気がするわ…。
Re:40代になってから二度寝できなくなった (スコア:0)
部屋の温度と体温が上がるよう少し暖かくして寝るといいですよ。
寝てる時に寒すぎる→体温調節機能機能低下と膀胱が我慢できない→寝てる時でもトイレ行く回数増える
になってる場合は特に。