アカウント名:
パスワード:
40代になってから(または子供ができてから)夜中に何度も起きるようになった。最初は子供が気になってや起こされることもあればだったが、そのうち必ずトイレ行きたくなって2回ぐらい起きるようになった。しまいには、朝7時予定が6時ぐらいに起きると、二度と寝れなくなった。眠い眠いと思っていても、睡眠時間が7時間ぐらいになるともう寝れない。老人の睡眠スタイルになっている気がするわ…。
> そのうち必ずトイレ行きたくなって2回ぐらい起きるようになった。
おむつをはいて寝るのはどうでしょうか。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
最初のバージョンは常に打ち捨てられる。
40代になってから二度寝できなくなった (スコア:0)
40代になってから(または子供ができてから)夜中に何度も起きるようになった。
最初は子供が気になってや起こされることもあればだったが、そのうち必ずトイレ行きたくなって2回ぐらい起きるようになった。
しまいには、朝7時予定が6時ぐらいに起きると、二度と寝れなくなった。
眠い眠いと思っていても、睡眠時間が7時間ぐらいになるともう寝れない。
老人の睡眠スタイルになっている気がするわ…。
Re:40代になってから二度寝できなくなった (スコア:0)
> そのうち必ずトイレ行きたくなって2回ぐらい起きるようになった。
おむつをはいて寝るのはどうでしょうか。