パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

マイクロソフトがフォントからカギ十字を削除」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward
    いや、渦巻き方向が逆でしょ。卍。
    それに、仏教を否定するかのツッコミもだが、対応するマイクロソフトもなんだかなあと。

    こういう自己厨DQNにも対応しなきゃ成らないなんて、企業も大変ですね・・・。
    • > こういう自己厨DQNにも対応しなきゃ成らないなんて、企業も大変ですね・・・。

      まぁ、科学的根拠もなく鯨食うなとかほざく国だし。

      食べてみりゃおいしいのにね。
      • 鯨(offtopic) (スコア:0, オフトピック)

        >食べてみりゃおいしいのにね。
        鯨料理の味は調理師の腕に大きく影響されるそうな。
        うまい鯨料理を作るためにはそれなりの経験が必要であり、
        素人が適当に調理してもダメダメであると聞いた。
        羊(lambじゃないやつ)と同じような運命なんでしょうな。

        # 私見ですが、最近出回っている缶詰のやつはまずい
        --

        --
        Ath'r'onならfloatあたりに自信が持てます
        • by U-Chan (6901) on 2003年12月14日 21時29分 (#454678)
          鯨は高いしめったに売ってないしで、そんなに食べられるもんじゃないですが、外れに当たったことはないなぁ。

          家での料理でも、母が適当に調理しているように見えるけど……やっぱり、普段食べなれない味だから、まずいと思う人が多いのかなぁ?
          親コメント

アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家

処理中...