パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

味の素、「餃子を焼くと焦げるフライパン」3520枚の3Dデータ公開」記事へのコメント

  • 正直、形状よりも表面加工の劣化具合だったりメンテナンスの方が重要で、形はさほど影響しないんじゃないのかという気がしなくもない。

    焦げ付いたフライパンに共通の何かは見つかったんだろうか。
    3D形状からそれが特定できるとはちょっと考えにくいのだけど。

    --
    しもべは投稿を求める →スッポン放送局がくいつく →バンブラの新作が発売される

Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs

処理中...