パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

「オタク用語辞典 大限界」刊行へ。用例に賛否も」記事へのコメント

  • 懇意にさせてもらっている男性向け同人作家さんが、昔こっそりスラムダンク同人誌で即売会に初参加した際、
    カップリング花流と流花を間違えて配置され、すっごい気まずく怖いふいんき(←なぜか変換..略)だったとかいってたな。
    腐女子のカップリング論争は戦争に発展するので注意。

    そんな失敗した作家さんだが、今でもピクシブ主催のオールジャンルオンライン即売会 ネオケット [neoket.net]に参加や、
    Vtuber活動して登録者200人超えた~♪なんて楽しんで続けているみたいなので時代に合わせてやっていってる(たぶんそろそろ還暦)

クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人

処理中...