パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

医者のはしご」記事へのコメント

  • 実は拙宅は持ち家なので、借家的ないろんな心配事はそんなに無いのです。
    そもそも今建っている家もそんなたいそうな家ではないのでおかしなシミがあるくらいならきっと更地にされるでしょう。

    今身内と言えば、そろそろお迎えが来そうな御袋殿と、10年以上引きこもって御袋殿の脛をしゃぶりたおしている糞愚兄なのでもし私が先に居なくなってもあまり気を使わなければならない人はいないわけで・・・。

    今回おかしなことになったのは実は心臓なのだけれど、これはどうも遺伝的な話しで、症状自体は30年以上前から出ていたのでワクチン云々の話しはあんまり関係ないのかなーと思ってたりします。

    歯周病の線も薄いです。定期的に保険の利くキャバクラ歯医者に通っていて、歯茎の病気も悪いとこもとくにないのでそっちの線もないかなと。

    ひさしぶりに夜中に酒を飲みながらぐだぐだと。
    顔には全く出ないけど、足取りは若干ふらつく。

    • by Anonymous Coward on 2023年10月29日 18時57分 (#4554784)

      遺書書いておかないと面倒なことになるだろうなとは思いました(こなみ)

      自治体に相談はお勧めですよ。
      あとは近所付き合いも大事。
      近所の方は倒れてたけど、ここ数日見かけない変って事で助かりましたし、
      付き合いが悪かった方は、異臭→警察→空地で売り物件化となりました。

      親コメント

弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家

処理中...