アカウント名:
パスワード:
自分だったら昼間のテレビは内容の無さからして拷問に近いと思うのだが。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy
一日3.5時間 (スコア:0)
Re:一日3.5時間 (スコア:2, 興味深い)
自分だったら昼間のテレビは内容の無さからして拷問に近いと思うのだが。
Re:一日3.5時間 (スコア:2)
あ、年取ってくると、時間の経つのが早くなるのか、テンポが早いと辛くなりますね。NHKとかのテンポでちょうど良い感じ。
でも、TV見ている時間がないんで、どっちにしろTVは見ないですが。
-----------------
#そんなワタシはOS/2ユーザー:-)