アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人
及第点? (スコア:1)
今度の日曜日に新宿に行くつもりであり、気になったので食おうか知らんとおもったが。
実は新宿のやんばるにもゴウヤ炒めがあるのだが、食ったことが無い。というよりも、基準となるべき美味い苦瓜炒めを知らないのであった。お勧めの店などご存知ですか?
(とりあえずヤケ
Re:及第点? (スコア:1)
なので基準点がなきに等しい状態です(苦笑)
卵入りの野菜炒め、時々苦いんですが、といった感じかと。
慣れるとやみつきになる人も。割と好きです。
味が、Webでみると味覇とあったり、鰹だしとあったりします。
そこの店の味が好みであれば幸せかと。
とりあえず、六本木の島唄楽園 [jalan.net]は大人しめの味でした。
初めての人でも大丈夫だと思われます。