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人が死なないFPS(サバゲー形式とかリモート操作ロボット同士の戦闘とか)のFPS作れば良くね?
売れるかどうかという観点がありますからね。作れない、作られない、売られない、売れないものについて倫理的にこちらが正しいとか言っても意味がないので。エースコンバット7で400万本、アーマードコア6が100万本に対してCoDなら不人気作で2000万本売りますから。
まあ、Switch版のマリオカートは5700万本、どうぶつの森は4300万本売ってるので、人殺しゲームじゃないと売れないわけでもないですけど、じゃあ作れるかという問題があり…
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普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家
ビジネスチャンスでは? (スコア:0)
人が死なないFPS(サバゲー形式とかリモート操作ロボット同士の戦闘とか)のFPS作れば良くね?
Re:ビジネスチャンスでは? (スコア:2)
売れるかどうかという観点がありますからね。作れない、作られない、売られない、売れないものについて倫理的にこちらが正しいとか言っても意味がないので。エースコンバット7で400万本、アーマードコア6が100万本に対してCoDなら不人気作で2000万本売りますから。
まあ、Switch版のマリオカートは5700万本、どうぶつの森は4300万本売ってるので、人殺しゲームじゃないと売れないわけでもないですけど、じゃあ作れるかという問題があり…