アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり
手遅れ (スコア:0)
Re:手遅れ (スコア:0)
そもそも、72とか80ってなんの基準だろう?
2ft 4inと2ft 8inか?
#これって統計の悪用ですかねぇ?
Re:手遅れ (スコア:2, すばらしい洞察)
対象者が1934年~1944年生まれということは、大恐慌期から、WW2に至る時代で、
現代程栄養状態が優れてないため、社会階層によって、発育状況に差が出やすい時代であったと思われます。
当然、上位階層の発育状況が優れ、下位階層のそれは劣る、という結果になるでしょう。
現代では、社会階層間における栄養状況の差異というのは、この時代ほど激しいものではないでしょうし、
さほど意味のある統計とは思えないのですが。