アカウント名:
パスワード:
恐らく 「施設の老朽化も進み、今後の維持費を考えるに..」といういつものパターンだと思うけれど今後ドライバーも不足する筈。鉄道と道路輸送では、たとえ踏切があっても鉄道のほうが圧倒的に無人輸送に対応しやすい。それに道路というインフラは(自前の私道でない限り)自治体とか国などの管轄下であり将来も現在の状態が維持される保証もない..
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
本当に切り替えて大丈夫なのかな (スコア:0)
恐らく 「施設の老朽化も進み、今後の維持費を考えるに..」といういつものパターンだと思うけれど
今後ドライバーも不足する筈。鉄道と道路輸送では、たとえ踏切があっても鉄道のほうが圧倒的に
無人輸送に対応しやすい。それに道路というインフラは(自前の私道でない限り)自治体とか国などの管轄下であり
将来も現在の状態が維持される保証もない..
Re:本当に切り替えて大丈夫なのかな (スコア:2)
そのインフラを利用してレールを運んでいただけではあるまいか。
JR貨物としては、終わった路線を維持する必要はないし、
さりとてJR東海が買い取るほど不可欠でもないし代替え手段は豊富、となると、まあ不思議でもないわな。