アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家
元記事のDIGITALトゥデイ (スコア:1, すばらしい洞察)
USBメモリで1.3Gの商品だとか、登場時は128MBとか。
あと、10インチのFDDって聞かないのだけど、あったのかなぁ?それとも8インチの間違いか?
Macのメンテナンス屋って、この程度の知識で勤まるのか(鬱)
Re:MOディスク (スコア:1, おもしろおかしい)
知人で、MOをイジェクトしたら、PCの前においてあったラーメンのどんぶりにメディアがダイブしたことがあったらしい。
急いでメディアをバラして、洗って乾燥。なんとか読めるようになったようですが。
Re:MOディスク (スコア:0)
飛んで机の角に当たって、そのまま机の下のゴミ箱へカコーン。
今で言う「ピタゴラそうち」みたいなことになってました。