アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家
何かに吸い込まれるぅ~。 (スコア:1)
方向に精神が吸い込まれるような感覚に陥ります。
あれってなんなんでしょうね?わしゃ、ココロの病気と思って
時が経つのをじっと待つのですが、ダークな気分がまとわりついて
鬱陶しくて鬱陶しくて(笑)
ただ、元
Re:何かに吸い込まれるぅ~。 (スコア:1)
まっすぐ走っているときはいいのですが、
何かの拍子に、道に迷ってしまいます。
>それにしてもそのFlash、悲しすぎるなぁ。
えぇ。(^_^;
>jizouさんのまろやかまったりな日が来ることをお祈りもうしあげやんす。
ありがとうございます。
仕事がまったりすることは当面なさそうなので、
私生活をなんとかしたいと思う、今日この頃です。
まずは、引っ越しからだなぁ。
Re:何かに吸い込まれるぅ~。 (スコア:1)
たまに何ものかに吸い込まれそうになるけど、それが何ものか判らないってことです。
引っ越しですか?いいですね。私も友達が多い土地に済みたいです。(地元で作れよ(笑))
Re:何かに吸い込まれるぅ~。 (スコア:1)
>たまに何ものかに吸い込まれそうになるけど、それが何ものか判らないってことです。
私は、自分の気持ちの中に吸い込まれている感じですね。
不安な要素が増える => 心配になる => 考え込む => 最初に戻る..
ネガティブスパイラルってやつでしょうか。
一人暮らしで、こういう状態に陥ってしまうと、なかなか抜け出せなくて。(^_^;
とりあえず、今回は抜け出せたようですけれど。
>引っ越しですか?いいですね。私も友達が多い土地に済みたいです。(地元で作れよ(笑))
住んでいる場所を変えれば、少しは気分転換になるかな.. という気楽な考えだったりします。
どうなるかは、こうご期待。(^_^;