アカウント名:
パスワード:
結局、店員にやってもらった方がスキャンが速いので、有人レジが空いていればそちらを使っています。ドイツの様に、客がベルトコンベアに商品を乗せて、スキャンを店員にやってもらう方法が一番効率が良い様に思う。
こういうコメント、セルフレジに妙にネガティブな印象をプッシュしているようで気になるんだけど、セルフレジの効率化は面積当たりの同時稼働数の数倍増によって為されるのであって、故に「有人レジが空いていればそちらを使っています。」のように、セルフレジによって待ち時間を無くして会計にかかる時間を早めることができているはずだろう?と思う。
速さについての優劣を思うなら、レジ待ち中の何もしていない時間について無駄を感じないのだろうか。
あんたは何もせずに突っ立てるだけなんだろうけど、店員の不正や誤処理を監視する重要な客の仕事をやるべきでは。やらないから店出てから間違いに気づく可能性が増えるわけで。何のために店員が読み上げたり対面にしてるか分かってないの?
店出てから、なんならその場で気づいても、諦めるから問題ない
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ
できるだけ使わないようにしています (スコア:4, 興味深い)
結局、店員にやってもらった方がスキャンが速いので、有人レジが空いていればそちらを使っています。
ドイツの様に、客がベルトコンベアに商品を乗せて、スキャンを店員にやってもらう方法が一番効率が良い様に思う。
Re: (スコア:0)
こういうコメント、セルフレジに妙にネガティブな印象をプッシュしているようで気になるんだけど、
セルフレジの効率化は面積当たりの同時稼働数の数倍増によって為されるのであって、
故に「有人レジが空いていればそちらを使っています。」のように、セルフレジによって待ち時間を無くして
会計にかかる時間を早めることができているはずだろう?と思う。
速さについての優劣を思うなら、レジ待ち中の何もしていない時間について無駄を感じないのだろうか。
Re: (スコア:0)
あんたは何もせずに突っ立てるだけなんだろうけど、店員の不正や誤処理を監視する重要な客の仕事をやるべきでは。
やらないから店出てから間違いに気づく可能性が増えるわけで。何のために店員が読み上げたり対面にしてるか分かってないの?
Re:できるだけ使わないようにしています (スコア:0)
店出てから、なんならその場で気づいても、諦めるから問題ない