アカウント名:
パスワード:
テレビのニュースでも、新聞の見出しでも、機種名オスプレイとでか書き。例えば仮にC-130やP-3あたりが墜落してもハーキュリーズとかオライオンとか書かないだろ。運用時間に対する事故の割合とかで見ればオスプレイも他の機種に比べてそう突出してないくらいに品質安定していると思ったが、マスコミがオスプレイアレルギーを煽ってないかこれ。
世界中で墜落しまくってるボーイングやエアバスも機種名は省略することが多いかなオスプレイよりボーイング、エアバスの方が危険な航空機だよ
>オスプレイよりボーイング、エアバスの方が危険な航空機だよ
運用機数がかなり違ってそうな
そうだねでもオスプレイも飛行時間辺りの事故件数で比較しないといけないのに、事故件数で文句つけてるんだから、条件同じに揃えないとおかしいよね
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
いまだにオスプレイだと過敏反応かな (スコア:2, すばらしい洞察)
テレビのニュースでも、新聞の見出しでも、機種名オスプレイとでか書き。
例えば仮にC-130やP-3あたりが墜落してもハーキュリーズとかオライオンとか書かないだろ。
運用時間に対する事故の割合とかで見ればオスプレイも他の機種に比べてそう突出してないくらいに
品質安定していると思ったが、マスコミがオスプレイアレルギーを煽ってないかこれ。
Re: (スコア:0)
世界中で墜落しまくってるボーイングやエアバスも機種名は省略することが多いかな
オスプレイよりボーイング、エアバスの方が危険な航空機だよ
Re:いまだにオスプレイだと過敏反応かな (スコア:2)
>オスプレイよりボーイング、エアバスの方が危険な航空機だよ
運用機数がかなり違ってそうな
Re: (スコア:0)
そうだね
でもオスプレイも飛行時間辺りの事故件数で比較しないといけないのに、
事故件数で文句つけてるんだから、条件同じに揃えないとおかしいよね