アカウント名:
パスワード:
メガソーラー作るために山林を拓いたことで、行き場とエサのなくなったクマが人里近くまで来るようになったって説がありますね。今年だけなら続いた暑さのせいでしょうが、さて来年以降どうなることでしょうか。
まあ待て、増加したクマがメガソーラーを建設している可能性は無いのか?
太陽光発電所の配線が盗まれてるんだhttps://project.nikkeibp.co.jp/ms/atcl/19/feature/00006/00044/?ST=msb [nikkeibp.co.jp]
だから、メガソーラーの事業者が警備員としてクマを雇ってるんだよ!
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
メガソーラー (スコア:0)
メガソーラー作るために山林を拓いたことで、行き場とエサのなくなったクマが人里近くまで来るようになったって説がありますね。
今年だけなら続いた暑さのせいでしょうが、さて来年以降どうなることでしょうか。
Re:メガソーラー (スコア:1)
まあ待て、増加したクマがメガソーラーを建設している可能性は無いのか?
Re: (スコア:0)
太陽光発電所の配線が盗まれてるんだ
https://project.nikkeibp.co.jp/ms/atcl/19/feature/00006/00044/?ST=msb [nikkeibp.co.jp]
だから、メガソーラーの事業者が警備員としてクマを雇ってるんだよ!