アカウント名:
パスワード:
FreeBSDはZFS倉庫として利用しています。OpenBSDは業務用途として利用しています。
ただ、UbuntuやDebianと比較するとよわよわざぁこ❤️
なので、GPUやnpmを利用する環境ではFreeBSDやOpenBSDは使っていません
まぁ、OpenBSDからリモート接続してくらいなのでOpenBSDはおすすめです^^
OpenBSD は FreeBSD が まだ eMMC に対応してないときに使った覚えが…。(まあタブレットPC のバックアップのためだけですが なんか friendly だった印象)
あと DragonFlyBSD ってのもありますねぇ。程度がよくわからないですが 今回発見した /usr/share/misc/bsd-family-tree [freebsd.org]によると粛々とは開発は続いている感じ?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン
今こそOpenBSDを…。 (スコア:0)
FreeBSDはZFS倉庫として利用しています。
OpenBSDは業務用途として利用しています。
ただ、UbuntuやDebianと比較すると
よわよわざぁこ❤️
なので、GPUやnpmを利用する環境では
FreeBSDやOpenBSDは使っていません
まぁ、OpenBSDからリモート接続してくらいなので
OpenBSDはおすすめです^^
Re: 今こそOpenBSDを…。 (スコア:1)
OpenBSD は FreeBSD が まだ eMMC に対応してないときに使った覚えが…。
(まあタブレットPC のバックアップのためだけですが なんか friendly だった印象)
あと DragonFlyBSD ってのもありますねぇ。程度がよくわからないですが 今回発見した
/usr/share/misc/bsd-family-tree [freebsd.org]
によると粛々とは開発は続いている感じ?