アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー
戸締り用心、火の用心 (スコア:1)
確かに、子供に「一日一善」を伝えるためには効率的かもしれませんが、当時から売名的空気も感じていました。
小麦ちゃんでゴッドフェニックスになったのはあそこの二式大艇で間違いありません。五人の科学忍者隊な小麦ちゃんと南部博士な小麦ちゃんに爆笑しました。
鹿野に行っても、飛ばせるようにならないんですね。まあ、二式大艇は陸上での離着陸が出来ないので、飛ばす事になったら当然海に浮かべる事になりますが、そうすると保存性悪いですし。
Re:戸締り用心、火の用心 (スコア:1)
> あそこの二式大艇で間違いありません。
> 五人の科学忍者隊な小麦ちゃんと南部博士な
> 小麦ちゃんに爆笑しました。
Karte.4は昨日レンタル屋で借りてきたのにまだ見てないんですが……「Karte.x ビッグサイトロン再び! え、二式大艇は鹿屋なのぉ?」なんてのが出たらどう戦うんだろうとか妄想してる馬鹿がここに居ます(笑)
ちなみに鹿野だと房総半島の山 [biglobe.ne.jp]になっちゃいます。念のため。
KyaTanaka