アカウント名:
パスワード:
当座はAirH"+IIJmioでゆっくりと慣れさせながら、必要があればADSLなりFTTHなりを引っぱってみることを提案するつもりです。...いきなりADSLとか、無茶ですよね? (意外とそうでもないか??)
親に薦める前に自分のセンスをどうにかした方がよいのでは?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
最初のバージョンは常に打ち捨てられる。
なんつーか (スコア:0)
親に薦める前に自分のセンスをどうにかした方がよいのでは?
Re:なんつーか (スコア:4, すばらしい洞察)
HTMLメールを嫌がるようになったり
SPAM業者を蛇蝎のごとく嫌ったり
無駄な画像の多いページを嫌いになったり
最初のページがFLASHだと当然けなしたり
WindowsUpdateに正しく苛立つようになったり
と、すばらしいと思いませんか?
#7割くらい本気。
Re:なんつーか (スコア:4, 興味深い)
>HTMLメールを嫌がるようになったり
メールって使えないと思うだけ
>SPAM業者を蛇蝎のごとく嫌ったり
メールって怖いと思うだけ
>無駄な画像の多いページを嫌いになったり
待つのが面倒でwebページを見なくなるだけ
>最初のページがFLASHだと当然けなしたり
Re:なんつーか (スコア:2, 参考になる)
「もっと速いブロバイダー(not typo)に変えてくれ」
と言われるだけでしたよ。
でも「速さ=料金」だと言うと納得してくれました。
実家では、家族3台今でも1.5Mbpsで満足してもらってます。
# うちの場合は、料金は自分たちで払ってもらってましたから