アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家
法律 (スコア:1)
もっとも少なくなったものの撲滅には至らず、相変わらずバイアグラ買いませんかとか一物を伸ばさないかとか、ナイジェリアのブラックマネーとか来ますけど・・・。
最近は中国ネタ多し。エンコードを簡体字中国語にしたらビンゴだったり。これが一番面倒かも。
忘れてました(ぉ (スコア:1)
単純作業は頭が空っぽになりますね……
hotmailだと、何故かファイナンス情報が多かったような……。
(ナイジェリアは抜かして)
中国語ないし文字化けメールはたまにしか出くわしません。
やっぱり四千年の歴史ある秘薬とかの宣伝でしょうか?w
Re:忘れてました(ぉ (スコア:1)
中国物の場合、当方に来るのは投資と違法臭い激安ソフトですね。
出所が中国っぽいものだけど英文というのはあるかもしれない。
で、いまのところ繁体字中国語は少ないので、どうも中国本土臭い。
歴史が有るかどうかしらないけど、秘薬はアメリカンスパムがほとんどだなあ。ヒト成長ホルモン剤ってのが時々来るがやばいんじゃねえか・・・。
違法ソフトのDMは (スコア:1)
今時、騙されるのは善男善女でもそういないだろうと思いますが。
しかも、花子に一太郎……
中小のオフィスで勘違いしたおじちゃんおばちゃん狙いでしょうか。
まだ使ってるところがあるからこそ、なのでしょうね。