アカウント名:
パスワード:
当座はAirH"+IIJmioでゆっくりと慣れさせながら、必要があればADSLなりFTTHなりを引っぱってみることを提案するつもりです。...いきなりADSLとか、無茶ですよね? (意外とそうでもないか??)
親に薦める前に自分のセンスをどうにかした方がよいのでは?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond
なんつーか (スコア:0)
親に薦める前に自分のセンスをどうにかした方がよいのでは?
もう一つ思いついた (スコア:0)
それこそWindowsUpdateなりで適確なパッチを当てたり
ファイヤーウォールソフトでアクセス制御しないといかんでしょ。
そもそもファイヤーウォールソフトでも、「接続承認しますか?」に
全部YESとか答えてたら意味ないわけで、やっぱりタレコミ子の
センスはちょいとどうかと思います。
AirHが使えるルーターもあるけど、高いし。
そんなもん入れる位だったら、ADSLモデム付ルーターを入れてしまうほうがいいと思います。