アカウント名:
パスワード:
市長に加えて知事まで参戦して騒ぎになってるけど、自治体とかの反対でJRがダイヤ改正撤回した事例って過去にあるん?
そもそもJRの旅客数が、国鉄末期レベルまで落ち込んでいる。京葉線も客が戻っていない。コストカットが嫌なら県が補填するしかないのでは。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ
焦げ臭くなってきた? (スコア:0)
市長に加えて知事まで参戦して騒ぎになってるけど、
自治体とかの反対でJRがダイヤ改正撤回した事例って過去にあるん?
Re:焦げ臭くなってきた? (スコア:0)
そもそもJRの旅客数が、国鉄末期レベルまで落ち込んでいる。
京葉線も客が戻っていない。コストカットが嫌なら県が補填するしかないのでは。