アカウント名:
パスワード:
たとえばキチガイの許容による社会全体の効率低下(からの自滅)は誰かの陰謀なのか、恐竜等が辿った進化の行く末の一形態なのか。
ぶっちゃけ陰謀の手段として利用されている感はあるんだけどもそうでないと否定するには確証が足りんのよなー。
本人にとっては、何の隠し立てもせずにライフワークとして取り組んでいたことかも分からない。知られていなかっただけで。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー
陰謀かどうかが微妙なラインのものこそが問題 (スコア:0)
たとえばキチガイの許容による社会全体の効率低下(からの自滅)は
誰かの陰謀なのか、恐竜等が辿った進化の行く末の一形態なのか。
ぶっちゃけ陰謀の手段として利用されている感はあるんだけども
そうでないと否定するには確証が足りんのよなー。
Re: (スコア:0)
本人にとっては、何の隠し立てもせずにライフワークとして取り組んでいたことかも分からない。知られていなかっただけで。